top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

100%を求めてはいけません。自分にも。


人間は成長進化するため日常で生きています。


つまり発展途上だということです。


したがって、他人にも、じぶんにも、100%を望んではいけません。


不完全だからこそ


イエスが言うように「寛容であること」「赦すことの大切さ」を学んでいるのです。



しかし、今の時代、他人の失敗をことさら大きく取り上げ


正義の剣で相手を傷つけます。 それが正しいと信じているのでしょうか?



違います。 ただ自分のうっ憤を晴らしているだけ。


この行為も、意識も、人間がまだ未成熟な意識体だということの証です。



だとしても人は、成長段階の発展途上の意識体だからこそ、多くを学び、浄化し、覚醒するために体験を重ねる必要があります。


未成熟で発展途上だから、生きるのをあきらめたり、放棄するのではなく


ヨチヨチ歩きの赤子のように、少しずつ成長するのです。



その歩みに価値があるのです。



体験からでしか学べないのです。




他人を正義の剣で裁いたとしても


それはすぐにブーメランとなって自分に返ってきます。



そのことを熟知し、言動を慎むのが賢者です。



じぶんも、他人も不完全だからこそ


自分の言動を慎み、熟慮を重ねて発言し行動するのです。

それができる人を賢者、知恵者と呼ばれます。






Reyより。


最新記事

すべて表示

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

bottom of page