• Angel-Rey

2022年リーディングは2週間待ちです。

ただ今、すべてのリーディング、ヒーリングのお申し込みが増えております。



特に2022年リーディングは2~3週間待ちとなっております。


年内に結果を必要とされている方はお早めにお申し込みください。


現状では12月第1~2週まで予定が埋まっております。

お早めにお願いします。



https://www.angel-rey.com/post/2022年リーディングのお知らせ-1

最新記事

すべて表示

決して、動じないでください。 心をしっかり保ってください。 良い意味でも 悲しい意味でも 世界は新しいステージ、段階に入ります。 しかし、それは最終的に望ましい世界へ進むための出来事です。 その過程にある現状では、痛みを伴います。 だとしても、負の出来事ばかりではありません。 みなさんは、世界の変化に対応しながら進化します。 逆から言えば、 進化のために変化があるのです。 皆さんの意識、波動がより

わたしたちは 前世からこびりついた汚れを落とし 元ある魂の状態に戻し神と合一することを目指しています。 神との合一を目指す「光の世界」への道程では 前世からこびりついた汚れを落とさなければいけません。 汚れを落とすために 闇と向き合い、 理解し、 気づき、 癒し、 愛し、 手放す作業を丁寧に行います。 この作業から遠ざかったり離れたりすると 後々もっとつらい重荷を背負うことになりかねません。 まる

ひとりひとり それぞれが背負う「十字架」はことなります。 生まれたときから親に恵まれないひとや 生まれたときから自由の利かない身体を持つ人や 裕福な家庭に生まれても全くぬくもりや愛を受けられない人や 愛に恵まれず別離を繰り返す人・・。 人それぞれ、それぞれの十字架を背負い、この地上生活を送ります。 地上生活は魂の学びの場です。 何を学ぶのか? それが人生の目的ともいえるでしょう。 じぶんの十字架を