top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

人生は戦いですか?

あなたの人生は戦いですか?


負けたくない!

バカにされたくない!

おとしめられたくない!


そのように考え、身構えると、あなたの人生は戦場になるでしょう。


このような思いは


自分は常に不利な立場にいる

自分は相手よりも劣っている

自分には自信がない


という思いの反射の場合があります。




もしも、


「わたしは相手と同等だ。」


と思えば、堂々としていられます。


仮に相手が雇用主でも

あなたに自信があり、最悪なら独立してでも生きていく自信があれば


雇用主の不正を指摘する勇気を持てるかもしれません。



自分の立場は常に危うい。・・という思いがあれば

いつも「被害者」になりつづけます。



あなたが妻で、夫の扶養家族なら、夫のほうが有利でしょうか?


夫のほうが優位でしょうか?


スピリチュアルの観点から言えば、有利でも優位でもありません。

常に対等です。


しかし、もしもあなたの心のなかに


夫に嫌われ、見捨てられたら生きていけない。。。。


という思いがあると、いつもビクビクしていなければいけなくなります。


夫に嫌われることはすなわち、生命の危機だと感じてしまうと

恐怖になります。



あなたはいつから夫に隷属する立場になったのでしょうか?


違いますよね?


あなたには自尊心があります。

価値があります。

能力があります。


生まれきた目的があり使命もあります。


自分の価値を否定するのは、

思い込みであり、刷り込みかもしれません。


それにきづければ、あなたは精神的な自立を選んで

新しく生きていけるはずです。



あなたは


弱くない。



あなたは


不利ではない。



あなたにはあなたにふさわしい生き方がある。



そう、思いませんか?




Reyより。






最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

bottom of page