top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

幸せを引き寄せる。

わたしたちは、良くも悪くも「引き寄せる力」・・吸引力が備わっています。


良くも悪くも。。です。


良いものを引き寄せることも、望ましくないものを引き寄せることもできます。



求めているものではない、望ましくないものを引き寄せているときはたいてい

心の奥底にある、ネガティブなマインド、過去のトラウマ、過去の失敗体験に基づく拒絶感や嫌悪感、不安感や恐れが原因です。




本当は人に好かれたい。


でも、過去にたくさん嫌われた経験があるから素直になれない。


だから、つい人に対して心を閉ざしてしまう。


その結果、また過去と同じように誤解されて嫌われてしまう。


そういう現実を引き寄せる、というか、創造してしまうのです。



引き寄せたいものを引き寄せられるようになれば、人生はどんどん軽くなります。


次元上昇していくのは間違いありません。



では、そうなるためにどうすればよいのでしょうか?


一番手っ取り早いのは


「感謝のエネルギーを使う」ことです。



はじめは無理やりでも構いません。


小さなことに感謝し続けましょう。



実際、もしもいまが戦争中だったとしたら


スマホのアプリでゲームをするなんてありえませんね。


コンビニで買い物をするなんてこともないでしょう。


テレビを見ながら晩御飯を食べる。なんてのんきなこともしていられないはずです。



日常の当たり前が、実は当たり前ではない。ということに気づけば


毎日が「感謝すべき出来事の塊」のように感じられると思います。



感謝できるようになると、ますます感謝したくなるような出来事が集まり始めます。


些細なことから大きなことまで、感謝したくなるような出来事が集まり始めます。



ちょっとしたことでも


「ありがとうございます!」


と言える人とそうでない人の差は大きすぎます。



感謝のエネルギーはあなどれませんよ。


人生を変える小さな一歩が数年後には大きな差になるはずです。



過去の自分を赦し

過去の出来事を赦し


いま、ここにある感謝すべきことに気づくことで


未来は変わりますよ。




Reyより。



最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

bottom of page