top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

★期間限定:エンジェルリーディング&ヒーリング。

2022年12月21日~27日まで。



★エンジェルリーディング・ショートメッセージ★


今、あなたがズバリ知りたいこと、聞きたいことに天使、大天使が

ズバッと答えてくれるショートメッセージ。


そしてあなたをサポートしてくれる天使たちの名前と役割もお伝えします。



★エンジェルヒーリング・3日間連続実施★


天使たちと大天使があなたのためにヒーリングを行ってくれます。


3日間連続ヒーリングはとても贅沢なひと時になるでしょう。


クリスマスにぜひ、エンジェルたちのヒーリングエナジーを受け取ってくださいね。


天使からのワンポイントメッセージも期待できますよ。


・・・・・・・・・・・・


★期間限定:天使からのショートメッセージ・3500円

★期間限定:大天使からのショートメッセージ・5000円

★期間限定:天使と大天使からの3日間ヒーリング・5000円



お申し込みはこちらから。 21日~27日まで。

最新記事

すべて表示

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

今、あなたは問われています。どう生きるか?と。

ひとつだけ明言できることがあります。 それは、今、あなたは間違いなく「変革すべき時にいる」ということです。 変わる・打破する・乗り越える・突破する・リミットを外す・中途半端をやめる このような表現の中で、しっくりくるものがあればそれがあなたの魂のサインです。 いまのままでいい。 というなら変わりゆく時代の波に乗れません。 特に今年の流れは速い。 決断と行動のスピードアップが開運の秘訣だということは

bottom of page