• Angel-Rey

心眼を開くワーク。

エンジェル・クラブの「神秘の扉」「GSコーチ」では


週明け月曜日から


「心眼を開くためのワーク」を少しずつ導入していきます。


固定概念によってフィルターがかかってしまい真実が見えなくなっている状態から

覚醒のステージにはいります。


ビジネスをしている人も、個人的な魂の成長と進化を目指す人も


等しくこのワークは有意義ですので、楽しみに待っていてくださいね。


個々人の取り組み方に応じて、内容と頻度を変えますのでご安心くださいね。




Reyより。


最新記事

すべて表示

神秘の扉・GSコーチングについて~心眼を開くワークは月曜日から随時。

先日、ブログでお知らせいたしました通り 「神秘の扉」「GSコーチング」の受講生様には週明け月曜日から 毎日、朝にお届けしているメッセージに加えて 「心眼を開くためのワーク」を追加します。 このワークは少し特殊ですので、受講生様の様子を見ながら ペース配分を調整します。 さて、「神秘の扉」「GSコーチング」とはどういうものか? こちらはすべて非公開ですが 目的はいずれも 霊的覚醒 霊的成長と進化 日

助け合ってください。

わたしたちは、孤立していません。 一本、一本、 ひっそりと 立ち尽くす木々のような孤独を感じるときがあるかもしれませんが 大地の下ではつながっています。 わたしたちはひとりではありません。 助けが必要なときは声を上げるといいです。 あなたの周りに困っている人がいれば声をかけてください。 この世の光として 小さなことでもいいので、誰かとつながり 支えてください。 その時に気づくと思います。 支える相

この世の光になる。

その志があれば あなたの内にある光(Inner Light)を放つ時が来ているといえます。 この世の光になる。 その志は、闇が広がる今の時代には不可欠です。 分断と焦り、怒りや憎しみは、 天から来るのでしょうか? 地から来るのでしょうか? 光でしょうか? 闇でしょうか? あなたは分断や焦り、怒りや憎しみではなく 柔和と愛と寛容と、理解をもって光の世界に居続けてください。 闇に飲み込まれないように。