top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

2023年リーディング。



2023年リーディングの準備が整いましたのでお知らせします。


恒例の2023年リーディング。


今回も以下の内容をお届けします。



▶2023年の特徴


▶あなたにとっての2023年の特徴


▶あなたが幸せと覚醒・変容を実現するための2023年のテーマ


▶2023年のチャンス


▶1~12月・各月のテーマとアドバイス


▶Reyから最終アドバイス



以上のメッセージを


・大天使ミカエル(またはラファエル)

・あなたのハイヤーセルフ

・前世からあなたの場にいる守護天使


からお届けします。



お望みの「高次の存在たち」をお選びいただければ、メッセージをお届けします。



あなたが選んだ「高次の存在たち」の言葉にならないビジョン・想い・

伝えようとしているエッセンスも同時に、あなたにお伝えします。



▶あなたにとって大天使ミカエルはどんな存在でしょうか?


優しい存在?

勇気をくれる存在?



▶あなたにとってハイヤーセルフはどんな存在ですか?


厳しい教師?

ガイド?

いたわってくれる心の友?



▶守護天使はあなたにとってどんな存在ですか?


いつも見守ってくれる愛の存在?

そばにいて慰めと励ましをくれる友達?

優しいスピリットガイド?




あなたはどの存在からメッセージを求めますか?


大天使とハイヤーセルフは、それぞれ役割があります。


したがって、贈るメッセージも異なります。



同じ2023年のメッセージも

大天使と守護天使、ハイヤーセルフとでは、まったく異なります。


そう。


大天使は「Go!」と言い

守護天使は「まずあなたをいたわって。」と言い

ハイヤーセルフは「Goする前に成すべきことを為しなさい」


というかもしれません。


それぞれが、あなたに対して

それぞれの役割を果たそうとします。




それでは、


どの存在からメッセージを受ければよいのでしょうか?



簡単な方法をお伝えします。



少しだけ目をつむってください。



心が感じたり、ざわざわしたり、直感したことに従ってください。



大天使ミカエルから激励してほしい! と感じ、

心がざわつけば

その心の声に従って見返るからメッセージをもらってください。


あなたはすでにその準備が整っているのですから。





★お申し込みはこちらからどうぞ★


最新記事

すべて表示

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

Коментарі


bottom of page