top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

そこに愛はありますか?。。天使が一番知りたいこと。

たとえば

あなたが会社の経営者だとします。


定期的に税理士に相談し節税のアドバイスをもらったり納税のための手続きをしてもらうとおもいます。


それは事務的な手続きで、顧問料や相談料を支払えば、その範囲内で期待に応えるのは当然だと考えます。


間違ってはいませんが


そこに愛はありますか?



打算的かつ物質的価値観に基づいた関係づくりに疑問を感じませんか?



たとえば


あなたが女性の既婚者として、


旦那様から


「飯を食わしてやっているんだから


家事と親と子供の面倒ぐらい見ろ!」


と言われたらどう感じますか?



悲しくないですか?


むなしくないですか?



なぜなら、旦那様の価値観や心に「愛がない」からです。



打算的で物質的価値観に根差した考え方、態度は


天使と縁もゆかりもありません。




そこに愛の波動がなければ、天使は動けません。



逆に


普段から天使と交流し


天使と愛の価値観で、、、つまり


高い精神性をもって


交流していれば


あなたの思いや願い以上の愛をもって助け導いてくれます。





そのことは私のエンジェル・ヒーリングやエンジェル・クラブを体験してくれている方々には理解できると思います。



エンジェル・ヒーリングもエンジェル・クラブも天使が主体的になって動いてくれます。


ヒーリングの場合は

わたしが決めた「期間」を超えて、手厚くヒーリングしてくれます。

3日のところを2週間、連続でヒーリングをすることもあります。



エンジェル・クラブは

規定を超えたメッセージや手助け、ヒーリングもしてくれます。



天使の愛は無限です。




お金を払えば・・・人も天使も神様も自由に、自分の意のままに働いてくれると思ったら大間違い。


悪魔ではないのだから。



そこに愛はあるのか?


愛をもって交流しているのか?・・・天使とも人とも。



愛・・それが最も大事です。



Reyより。

最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

bottom of page