top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

全ての悩みは消える。

幼少期のトラウマ

前世に体験した記憶によるゆがみ

今、この人生で体験している悲しみや不安、恐れ・・。


挙げだせばキリがありません。


それらは静かに広がる闇のように

あなたの中にある光をむしばみます。


光は希望、力、エネルギーです。


それらが闇に包まれ、力を失い始めると


じぶんの人生に対する主体性、自主性、積極性、創造性が

欠如し始めます。


次第に他人や状況にコントロールされる人生に変貌します。



家庭内DVや幼少期に受けた心の傷は、あなたの光を奪います。


それでもまだ、かろうじて光は残っているのです。


その光にチカラを与え、闇を払うための知識、技術、思考法があれば

あなたの人生は少しずつ回復します。



あきらめないでください。


あなたの人生は、終わってはいないから。


必ず立て直せるから。



天使を信頼しゆだねてください。


あなたの道は、

いずれまっすぐにそして平らに整えられるでしょう。





Reyより。



最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

bottom of page