top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

大天使リーディングとハイヤーセルフリーディングの違い。

先日、スタートしました2022年リーディングに関するお問い合わせをいただきました。



「大天使リーディングとハイヤーセルフリーディングの違いはなにか?」


ということです。


まず最初にいえることは、どこからメッセージを受け取るか?の違い です。

大天使と守護天使が違うようにハイヤーセルフも違います。


ではその違いは何のか?という問い合わせだろうと思います。


ハイヤーセルフはじぶん自身と密接にかかわる自らの高次の存在。

もっとわかりやすく言えば「魂の高次元の側面」と言えます。


「低次元の自分ではなく高次元の自分」ということです。

ですので


ハイヤーセルフからのメッセージはより密接で、じぶん自身が最も目指しやすい高次元の存在です。



もしも、今よりももっと成長進化したい。という意図を持っているならハイヤーセルフの導きを受けるのが最初だろうと思います。



では大天使リーディングについてです。

わたしの場合、常時、ミカエル・ウリエル・ガブリエル・ラファエルとつながりビジョンとメッセージを受け取っています。

コロナ禍でも、どうすればこの状況を乗り切れるか?についてエンジェルクラブの秘密の扉のコースではお伝えすることがあります。


大天使はハイヤーセルフよりもスピリチュアル度は高く、やさしさく導く要素がハイヤーセルフよりも強いです。


また大天使はさらに上位の神からの伝言をかみ砕いて伝えてくれることもあります。


これは「使命」を知っている人に対する助言として限られた人に伝えられます。


大天使から見れば私たちは成長途上の光の魂であり仲間でもあるわけです。

なので、できるだけひとりひとりが持っている光を世界に向けて放てるように意識を高めてほしいという願いを込めてアドバイスを送ってくれます。


「素晴らしい使命」を持っている人が、日々、快楽と堕落の生活を送っていると、それなりに厳しい気づきのメッセージを送ってくれますが、その背景に在るのは「愛」です。



ハイヤーセルフも、気づきのメッセージとアドバイスを送ってくれますが、いつもそばにいる(というか私たちと一体の)高次の魂ですから、「全部分かったうえでアドバイス」をくれます。



優しいメッセージが欲しければ大天使リーディング。

より地に足をつけてハイジャンプしたいときは、ハイヤーセルフリーディング。


というように使い分けるとよいかもしれませんね。





Reyより。









最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

bottom of page