top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

自分らしさを追求しましょう。

更新日:2021年3月23日

みんなと同じ生き方。


それはあなたにとって「安心」でしょうか?


それとも「保障」でしょうか?


みんなと同じ時間帯に起き

みんなと同じ方向に電車に乗り

みんなと同じ働き方をする。


それは


じぶんらしい生き方でしょうか?



この地上に生まれてきたのは


みんなと同じことをするためだったのでしょうか?



あなたは


あなたらしい生き方を通して


じぶん自身を表現するために生まれてきたアーティストです。



「子供じゃあるまいし

自分らしさって何だろう?

って、考えてられないよ!」


と思うかもしれませんが、


そういう基礎的なことについて考えることを放棄すると


どうなってしまうでしょうか?


コロナ禍において、ますます生き方は多様化しました。



サラリーマンという生き方を捨て


「わたし」という生き方を始めた人は


「ようやくこの時が来たか!」・・と魂は歓喜しているに違いありません。



あなたは自由です。


あえて不自由な環境に身を寄せているのは一時的。


これからあなたは自由になれる。


そのために


じぶんは何のために生まれてきたのか?



自分らしさって何だろう?



と、子供の心のように純粋に


じぶんの心に語り掛けてみてください。



大人になってたくさんの経験を積んできた、今のあなたには


本当に望ましい生き方がなんとなくわかっているのではないですか?




Reyより。

最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

bottom of page